持病があるからと、少し仕事しては疲れた!痛い!あーだこーだ言う

やりたくない仕事は意地でもしないように、その仕事を、やらないといけない状況になっても、不自然に違う事して、私にやらせるように仕向ける


でもあなたも、私も同じお給料であたなは私より後に出勤して先に帰り、しっかり買い物もして帰ってますよね?

持病を理由に、仕事ではやらないけど、家事では出来てますよね?

少し重たい物やゴミ捨て面倒な仕事全部私がやるように仕向けてるけどバレてますよ?

いい人ぶってるけど、ズル賢いの私だけ知ってる


でも周りは身体が弱そうで、一生懸命で愛想よいあなたより頑丈に見える私に仕事を振るよね

私だってあちこち痛いし、すぐ疲れるよ


仲良くしてるけど、あなたと2人で仕事した日は帰ってからもモヤモヤ!イライラが止まらない


そんなに持病が辛くて仕事に支障をきたすなら早く辞めて下さい!

それがあなたの為、皆んなの為、会社の為です