新しいお弁当箱にウキウキ♪ | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{E75A668E-16BB-4971-B09F-B7B04FC27C9F:01}

近くのスーパーの、500円均一の籠の中に、可愛いお弁当箱発見!
また、家族からお小言言われるとわかってるけど、買っちゃった
先に謝っておきます。
ゴメーン( ̄▽ ̄)………反省の色なし……
お習い事とかさ、ランチとかさ、行く事もない田舎のおばちゃんやってるからさ~、最近の唯一の趣味、お弁当。許して(≧∇≦)!
{C006EB6B-4A6A-4B51-BDB4-A189D801A1BA:01}
初めてのお弁当箱、使うのは嬉しいけど、慣れるまでは詰め難いねー(笑)

さっきも書いたけど、お弁当作りが趣味になってます。
朝の早起き早起きはしんどいけど、5時から6時まで、皆んなが起きてくるまでのこの時間が、一番好き