上勝町へお出かけ(o^^o) | ずぼらママのご飯日記

ずぼらママのご飯日記

ずぼらな生活をしないよう、自分のためにブログはじめます。高校生の娘のお弁当中心です(^.^)

{2A103B55-380A-4DD9-AE88-55F85B260F53:01}

今日は、主人と次女の3人でお出かけ(o^^o)葉っぱビジネスで有名な上勝町へ、ドライブ。朝ごはんは、車の中でおにぎりにします。
{1A09772D-90BA-4290-9711-528DF5212A4A:01}

緑、緑、緑~!新鮮な空気に、リフレッシュ\(^o^)/
{CEAC5962-F9DB-4DDF-8E74-D4FA1E68CDC2:01}

上勝百貨店で、ハチミツとナッツと可愛いカゴ(ついつい無駄遣いσ(^_^;))をお買い物。新聞で出来た袋に入れてくれたのが、ちょっとうれしいo(^_^)o
{912FE7D5-FB96-430A-9F03-7853F8A00F49:01}

{E85F9726-20E3-49E8-B8E7-BD912A4C15E6:01}

その他にも、直売所で色々仕入れて来ました。今日の夕飯は新鮮な野菜がいっぱい。