あれから。。。 | 気のむくままに・感じるままに

あれから。。。

月日の経つのは早いと言うけれど

 

震災から もう11年経ってしまったのか・・・

 

未だ不明者の方が2523名

 

その中には、ずっと大切な人の帰りを待っていた主人の親友がいた

 

彼の奥さん、娘さん、お孫ちゃん3人だ

 

その親友の方も、去年旅立ってしまった

 

あちらでもう会えているだろうか

 

自然災害には勝てないけれど

 

こういった悲劇は無くなってほしいと思いながら

 

手を合わせた

 

 

自然災害と言えば

 

例年になく大雪に見舞われてしまった

 

北の大地の皆さんは大丈夫でしょうか

 

くれぐれもお怪我に気を付けて下さいね

 

 

最近、日が長くなって

 

夕焼けを見ながら帰宅出来る様になりました

 

少しずつ春の訪れ…かな

 

でも早咲の桜や、梅の花の咲きが遅いような…

 

おかめ桜

 

 

早く温かくなるといいですね

 

 

 

去年、友人が保護したベビにゃんは

 

気持ちが動いたんだけど

 

仕事がまだ辞めれないので

 

先住猫のいるお家に行きました

 

 

 

10/10

 

クーさん、ガンバっているお友達の事

 

見守っていてね

 

 

 

寒暖差に体調を崩されないように

 

穏やかな日々が過ごせますように

 

ご自愛くださいませ

 

お立ち寄りありがとうございます😊

 

お邪魔することが出来ずすみません