5回目のみそか。。。 | 気のむくままに・感じるままに

5回目のみそか。。。

もう5回目なんだ。。。

 

クーさん冬バージョン

 

作る暇が無かったので『ポチ』してみた😆

 

 

ススキ🌾は2ヶ月くらい

ネコじゃらしは、6月の始めの物からつい最近のまで

色とりどりになった

 

 

 

先週の水曜日に病み上がりではあったけど(笑)

 

久しぶりの青空の下、お墓参りに行って来た

 

初冠雪の次の日だったかな

 

富士山がとってもキレイだった

 

翌日の海から上る朝陽は

 

眩しいほどのオレンジ色(朝焼け)

 

温泉に浸かってリフレッシュ

 

1週間に1回くらいの晴れ?じゃないの?と

 

言うくらい10月は大荒れの月だったけど

 

クーさんのうちの子記念日や

 

姫のお誕生日・運動会…そして旅行と

 

イベント毎に一喜一憂

 

早いですね。今年もあと2ヶ月ですよ

 

体調維持出来るように

 

踏ん張らねば(笑)

 

皆様もご自愛下さいね

 

 

 

まだまだ大変な日々を過ごさなければならない様子が伺えます

一日も早く穏やかな時間を取り戻せることを願っています