おやすみなさい^^。。。 | 気のむくままに・感じるままに

おやすみなさい^^。。。

GWに突入した週始め。。。

 

木々の緑・色とりどりの花パンジー

 

半袖で過ごせるいい感じの日

 

4月と5月の入れ替わり週

 
通常勤務なりakn
 
で、クーさんは

げんきにゃりよ

 
今週も穏やかないい日になりますように肉球ばいばい
 
季節の変わり
 
体調にご留意下さいませ祈
 
おつかれさまでした(^ ^)ノ
 
 
 
備忘録…その後
 
病院の2日後、左耳からも耳垂れがあり
点耳薬を右耳と同じ回数に
サポート食に切り替え嘔吐の回数減
20歳を過ぎてから、キャットフードを変えた
合わない成分があったのね
ゴメンね、クーさん
て…寝てるし
 
昨日、2回目の病院
耳垂れはなくなった
『うーん、腫瘍があるかもしれないね』
あと1週間点耳薬を続けて
その後1週間様子を見て、再発しなければ
耳垂れに関しては終了
他にも色々あるけど、高齢ゆえ…ね
ご心配をおかけしましたが
大丈夫そうです👌