モーニンコップ
 
昨日帰阪しましたが想像通り暑い🫠
今日はゆっくりします。。
 
 

今回札幌で泊まりたかったホテルは

このお宿の次のホテル!

空いてなかったのでこちらのお宿に2泊↓

 

 

 

 

新しいお宿でこじんまりしてるけど

綺麗なお宿です!

今回の北海道はゴルフとお食事メインなので

ホテルで食事しないし滞在時間も少ないけど

やっぱりお風呂が温泉っていいよね〜

このお宿選んだのはズバリ温泉です♨️

 

 

 

 

広いお部屋も空いてなかったので

小さいお部屋にあせる

 

 

 

 

さぁ〜

お風呂へGO〜👘

 

 

 

 

 

 

自分の履いて来た草履に目印として

鼻緒留めが素敵ね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ごゆっくり〜♨️

 

 

 

 

お風呂から出たらここで

みなさんパートナー待ってたよニコニコ

 

 

無料のアイスもあるよルンルン

無料なのにこんな時に限って

お腹減ってなくて食べれてまへん泣き笑い

 

新しくて綺麗なホテルでした❣️

お客さんはほぼインバウンドの人ばかりでした。

 

続く…。

 

 

定番だけど美味しいよね下差し

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

バイチャ飛び出すハート