モーニンやしの木
 
昨日も今日も暑い🫠
今日は久しぶりにゆっくり過ごせそうキラキラ
 
 

さてさて

完全紹介制で7月から始めたレッスン

第1回目は4名の参加で

夏のホワイト×グリーンをガラスに入れて

涼しげなアーテフィシャルフラワーで❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

石の使い方などとても個性が出てて

見てる私も楽しかったです♪

 

 

11時〜13時過ぎまで

皆さんかなりの集中力で頑張ったので

終わったらティータイム🫖

いつもつは使わない神経や感性が働き

終わった瞬間の第一声が

お腹減った〜笑笑笑

その気持ちお察しします。私もそうだった〜

 

 

本当に簡単になんですが

カカオティエゴカンのエクレアで🥂


次回の予約して取ってくれると嬉しいね☺️

皆さんありがとうございました😊クローバークローバークローバー

 

 

小さいサイズの多肉ちゃん

この子は北海道に嫁ぎました🌵

 

 

この子も小さいサイズのホワイト×グリーンクローバー

どこに嫁ぐことになるのかな〜😊

 

 

 

 

昨日は40℃だった大阪🥵🥵🥵🔥

夏が始まりました☀️

 

 

このランチョンマット

レッスンで使う敷物で使うつもりで購入しましたが

届いて見てみると思ったより良かったので

来客用のランチョンマットにしました❣️

冬用に違う色も購入しようと思います。

お値段お安いので最初は合皮の臭いが気になったけど

何回も洗って繰り返すと問題なしですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

バイチャくまアイス