ハーイグラサンハート
 
今日はお花のレッスンの日でした🍀
7月から完全紹介制で教室をスタートしました❣️
今日がその初日で結構疲れた〜😅
 
今更ながらキングダムⅠ・Ⅱ・Ⅲを
三夜連続で夫婦で鑑賞しました!
めっちゃ面白いですね〜グッ
早くⅣがみたいです〜🤭
 
 

日曜日用事で梅田に行くと

阿波踊りのイベントしてました目

初めて阿波踊り見ました。

お祭りって感じで夏が来たーーー

って感じですね❣️

 

 

 

 

包丁研ぎがボロボロになったので

新調しました☺️

 

 

ついでに新しい包丁も購入🔪

結構なお値段でしたが切れ味抜群二重丸

 

 

軽く鉄板焼き食べて帰宅

平和な日曜日でした🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年くらいから夏のサンダルや

素足が冷えてしまい

靴下スニーカーが必須になってきました!

なんなら真夏でもハーフブーツ履いてます😆

 

 

 

2日間一緒に過ごしたグーちゃん

かまってちゃんで

私がiPadし始めるとキーボード占領して

僕の相手して〜

可愛すぎる〜〜〜〜🫶

会いたいな〜😿

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 




バイチャ{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}