モーニン風鈴
 
今日は雨の大阪です。。
近場のランチで良かった🤭
 
 

さてさて

東京で最近お気に入りのお店がありまして指差し

下矢印私が幹事だったのでiroさんをチョイス。

 

 

乾杯🥂

2人ともネイルがブルー系ですね🩵

 

 

スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は鰻ご飯❣️

前回はぶり大根ご飯でしたが

美味しすぎて2ヶ月くらい頭から離れませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

私は日本酒のペアリング

お友達は日本酒とワインのマリアージュ

このお店は日本酒と日本のワインが豊富で

いろいろ楽しめます♪

量も丁度良く翌日の胃もたれもなく

今回もとても美味しく楽しい夜でした☆

 

 

帰り道得意のSAWAMURAで一杯ハートのバルーン

とてもお外の風が心地よい日でした。。

 

 

髪の毛結べるようになりました。

夏は暑いから結べる方がイイよね

秋頃またバッサリ切ろ〜〜ハサミ

 

 

 

グラホでしか見た事なかったけど

ビッグビーンズにもありました❣️

季節限定の池田屋さんの新たまねぎドレッシング

最高に美味しいの〜拍手拍手拍手

 

 

 

ドレッシング界のキングです👑👑👑

下矢印

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

バイチャハート