モーニンやしの木
 
今朝の大阪は
冷房つけるほどの暑さでないけど
湿気で不快指数MAXおーっ!

 

 

さてさて

音の羽ノ森でのディナーはフレンチ

ロビー抜けた景色も良いよグッド!

梅雨時期の希少な晴れ☀️

 

インフィニティ♾️

このホテル名前は葉山だけど

葉山と横須賀境目にあって

住所は横須賀なんです!

プールの右側に見える標識

この角度から見ると葉山で反対だと横須賀

住所は横須賀でホテル名は葉山笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの横はBARです

 

 

良い景色ね〜

 

こちらは一休からのシャンパン🍾

ワインはペアリングにしました🍷

 

スタート

鮎のコンフィ

 

三崎マグロと毛蟹

 

 

 

鮑の海藻バター焼き

 

サフランとハーブオイルのナージュ仕立て

 

 

 

葉山クイーンビーフの炭火焼き

 

ココナッツとパイナップルのヴァシュラン

 

 

 

夫のBDお祝いケーキ

小さなホールケーキを

ホテルのパティシエさん作ってもらいました❣️

 

 

夜のお部屋のプールも綺麗✨

プールとお風呂がドアトゥドアなので

真夏だったら絶対入って泳いでたけど

かなり飲んでたし暑くなかったので残念。。




バイチャスイカ