モーニンふんわり風船ハート
 
朝晩はエアコンいらずで過ごしやすいけど
お昼は暑いね〜🥵
 
 
さてさて、

パレスホテルが手掛けるブーランジェリーブランド

やっと行ってきました指差し

 

 

人気はクロワッサン🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランチだったけど

お外が気持ちよかった〜💚

 

 

 

 

素敵すぎる空間キラキラキラキラキラキラ

緑って良いよね〜

 

 

 

久しぶりの李南河さんへ

 

 

立派な紫陽花でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はアラカルトで食べる分だけが

お気に入り。。。

いつも同じものばかりだけどね笑

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 




バイチャコアラ