モーニンおすましスワン
 
暑過ぎず寒過ぎず
過ごしやすい朝の大阪です☀️
 
 

さてさて

今回の東京は茨城県であった

ゴルフコンペで行ってました⛳️

雨予報で心配もありましたが

一瞬だけ小粒の雨くらいでラッキーでした🤞

9月に日本女子オープンがある大利根CC

 

 

 

 

 

 

まさかの歩きの手押しでした笑い泣き笑い泣き

 

 

朝早いスタートだったので

10時のランチ

さすがに軽くおうどんにしました!

 

 

Par3ではプロとの対決もあったよ〜

もちろんボロ負けですけど笑い泣き

 

楽しかった〜〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

こちらは千葉県のカレドニアンGC

 

 

この日も前夜まで大荒れのお天気でしたが

朝には雨も止み無事スタートできましたスター

このゴルフ場バンカーが108もあるんです〜〜〜

午後からはバンカー行ったり来たりで

かなりたたいてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

あまりに気候が良く

久しぶりプレー中に生飲んでしまいました🍺

 

 

 

 

 

 

オフ風呂がすごかった拍手

浴槽にもシャンプーリンスありますが

結構良いシャンプートリートメント

個別に選んで持って入れますキラキラ

 

 

全てダイソンでしたドライヤー

 

 

アイロンも置いてあります。。

 

 

お風呂も広々♨️

サウナももちろん水風呂もあったよ!

 

 

帰りのレインボーブリッジから見える

太陽がやけに眩しかった☀️

お疲れ様(私)😆


 

 

我が家もバイオプログラミングにハマった

旦那ちゃまがドライヤーもとうとう購入❣️

27Dにこだわってます🤭

 

 

 

 

 

 

ヘアビューロン27D

これは私も大満足です

買ってもらって良かった😁

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

バイチャ付けまつげ