モーニンハートのバルーン
 
暑くも寒くもない
丁度良い気温の朝の大阪ですおすましスワン
今月はちょっとハードに予定入れてしまい
残りラストスパートで乗り切ります💪
 

 

さてさて

VISONでのお食事は和食

笠庵 賛否両論でお食事を💁‍♀️

 

関西ではやってないのですが

東京のTVでノンストップと言う番組があり

笠原シェフの料理コーナーがあり

お店も恵比寿で近いので1度

賛否両論に行ってみたいなと思ってたので

VISONに入ったと聞き👂

こちらのお食事処を選びました!

 

 

ワインボトルで🍾

 

 

乾杯🥂

 

 

スタート

先付け

 

 

揚げ物

 

 

碗物

 

 

造里

 

 

焼き物

 

 

 

蒸物

 

 

じゃこと昆布の炊き込みご飯

 

 

黒糖アイス

 

一度は行ってみたいお店だったので

気が済みました😆

やはり本店にも行くべきか🤔💭

でも和食は京都が美味しいと思う

我儘ちゃんでした😜

 

 

 

ホテル内の朝食

 

ドッグランや車中泊、キャンプができるから

ワンチャン連れがたくさんいました🐕🐩🐕‍🦺

VISON日記終わり。。。

 

 

 

 

 

気になったけど時間がなくて

ゆっくり見れなかった

VISONの鍋👇

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

バイチャジンジャーブレッドマン