モーニンちょうちょ
 
今日も紫外線強そうな大阪です☀️
日中は日傘必要そうです。。
今日から日傘デビュー傘
 
 

さてさて

先週の三重県弾丸ゴルフ旅行

スケジュール的に

まず午前中用事あり出発時間が遅かった為

17時の鰻の予約にギリギリ到着。

翌朝ゴルフ→16時頃ホテルに帰り

お風呂→ホテルディナー

朝食→ゴルフ→帰阪

と、ホテルはほぼ寝るのみでした😅

 

こちらのホテル施設建築してる頃から

三重県の知人に大きな施設できるよ

と聞いてました👂

やっとお伺いできました↓

 

 

 

 

 

 

夜の景色も素敵ですね〜

 

 

ホテルはホテル棟にしました。

こちらには・ホテル棟・ヴィラ・旅籠と3タイプあります!

車中泊??もあるようです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、

気持ちだけでもテラス付きにしました😌

 

寝るだけだったので十分でした🙆‍♀️

新しいホテル好き!

 

敷地内には

・マルシェゾーン

・スイーツゾーン

・アトリエゾーン

・和ゾーン

・サンセバスチャンゾーン(2階は旅籠(宿)ゾーン)

・温泉ゾーン♨️

とたくさん楽しめる施設ですが

私達は時間がなかったので温泉以外

何ひとつ見学できてません😓

 

次の記事は唯一満喫できた温泉記事に続く♨️

 

 

ふるさと納税あったよ下差し

 
 
 
楽天ルーム下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

バイチャスノボ