モーニンハリネズミ

今日の大阪はお天気悪いみたい…。
今月からちょっとハードなので
今日はパジャマで過ごす日にしてて良かった指差し
明日からのためにお肌も肝臓も休んでもらおう!



さてさて

良いお天気だった昨日は中之島公園をお散歩🚶‍♀️





1杯だけ冷たいビールで

エナジー補給生ビール生ビール




週末の公園はのどかだね〜

歩いてるだけでも笑顔になる❣️

笑顔どころか大笑いしてカロリー消費したよ指差し



夏が近づくと毎回購入を迷うマルニの籠バッグ🧺
近所に買い物やお食事お散歩の時役に立つよね☝️
昨日の中之島公園にちょっことって時活躍する!
色んな色や種類ありすぎて迷うよね〜
👇












楽天ルーム下矢印下矢印下矢印





バイチャ{emoji:461_char3.png.三毛猫}