モーニンうずまきキャンディ
 
新しい車だいぶ運転慣れたけど
いまだにウインカー間違えて
ウインカーのつもりがワイパー動く泣き笑い
危ないし気をつける為に
車に乗ったら「ウインカーは右」と
口に出して3回唱えてます上差し
 
 

 

さてさて

日曜日はお天気悪かったので

ジムへ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと通ってるのに

ドライフルーツがあるとは知らなかったグッ

 

 

実はお家にランニングマシーンを

購入考えてていろいろ見に行って

ほぼ決まってたんですが

こんな感じのマシーンね↓

結構でかいよね〜

 

 

旦那ちゃまがジムのトレーナーから

自走式のスキルミルの方が良いと聞き👂

私も初めてスキルミルに挑戦気づき

 

 

正しく足を使わないと

進まないのでめっちゃ良いと感じました!

良く足の指全体を使って歩きなさいとか

言うけれどあまりピンとこず

こんな感じかな〜くらいで歩いてたけど

このマシーンだと足の指ってこうやって使うんだ〜と体感できました!

あと後ろに蹴って歩くことが苦手で

つい小股でチョコチョコチョコと歩く癖があり

前腿がガチガチになってお尻や太ももの裏は

ブヨブヨでだらしない体型なんですが

このスキルミルは後ろに蹴って大股でないと

前に進みません!

なので歩いてていつもの癖が出ると

進まなくなるので最高ですグッ

良かれと思ってやってる運動

正しくしないとよけ体痛めてしまいますもんね。。

 

この後はプールで泳いで🏊‍♀️

ゆっくりお風呂に浸かり

その夜は爆睡でした💤

 

 

コンラッドのこの部分なんか好き🧬

 

今日は遠出そろそろ出発です車

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

バイチャ口紅