モーニンコップ
 
またちょっと気温下がるみたいですねあせる
今の所雨の大阪です☔
 
 

さてさて

こどもの日はゴルフへ

Cool Cart

カートに送風機が付いてるの〜

日本らしい発想だね💡

でもこの頃の日本の夏には必要ね☝️

 

 

到着したら早速汗

 

 

と思ったら予約してくれてたみたい拍手

 

送風機↓

あるとないでは大違い

快適にできたけど音がちょっとうるさいですピリピリ

 

 

お天気に恵まれて良かった〜

 

 

今年からはミストタイプも

持ち歩く事にしました。。

日焼け止めのCMみたいやね😆

 

 

ランチは豚カツが名物らしいけど

しらす丼にしてみた。

 

 

午後からのおやつは

タイのお土産のドライマンゴー🥭

 

GW中だから混んでるの覚悟して行きました!

カート内でレゲーとか聴きながら

まったり楽しくできましたルンルン

この日はまぁ〜まぁ〜でしたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

バイチャサイコロ