モーニンジンジャーブレッドマン
 
暖かくなってきたしお天気良いから
早起きさんです❣️
朝の早起き気持ち良いし夜よく眠れるグッド!
 

 

さてさて

HINOMORIでの朝食

この雰囲気好きです💚

 

 

あまりにも雰囲気良いので

動画にしてみた指差し

 

 

シンプルだけど

食材も地産地消でとても新鮮✨

 

 

 

杏仁豆腐美味しかった❣️

 

 

以前来た時はお友達夫婦と一緒だったので

自分達の時間あまりなかったけど

今回は自由だったので朝食後お散歩へ

お宿から歩いてすぐに駅があったとは知りませんでした!

 

 

朝食後のお散歩終わったら

お部屋でどうぞと珈琲とお茶菓子いただき

チェクアウトまでのんびりタイムコーヒー

 

 

帰りは前回購入して美味しかった

アクアイグニス内のパン屋さん

マリアージュ ドゥ ファリーヌへ

👇

 

 

焼きたてのいい香り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん買って帰りました❣️

私の選んだ薄い甘いパン

我慢できず車の中で食べたので

お写真ないけどすごく美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

 

今日お食事行くはずだったお店から

奥さんの体調悪く昨晩入院したので

お店は急遽お休みとの事。。

季節の変わり目だし体調崩してる方も多いですね!

健康あっての当たり前の生活ですね。

 

 

 

素粋居ふるさと納税で見つけた〜🔍

お食事はHINOMORIではなく

アクアイグニス内のイタリアンですね☝️

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

バイチャ花