モーニンハートのバルーン
 
5月ですが6月くらいの体感温度気づき
でも昨日は肌寒く羽織もの必要でした。。
今日からお天気回復の大阪です!
 
 
去年の9月に
京都にデュシタニホテルができ行ってみたい指差し
私達夫婦はバンコク滞在時は
デュシタニ必ず泊まってました!
立地も良かったし夫は大昔から常連さん。。
私にとっては思い出深いホテル。
ホテルの歴史と雰囲気が好きでしたが
ハワイにお家購入してから
あんなに行ってたタイに全く行かなくなり
寂しいし懐かしいな〜って時々思い出してました!
タイ帰りのお友達にはサムイ島オススメされてますやしの木
 

 

さてさて

湯の山温泉 素粋居のお食事

HINOMORI

 

 

 

 

 

18時半スタート

私達の他は1組のご家族でした。

 

 

 

シャンパン1本🥂

 

 

スタート

しじみスープで胃袋温めて

 

 

アミューズ

 

 

平貝

 

 

冷静ポタージュ

 

 

伊勢海老

 

 

食べ終わって写真撮り忘れ気づきました😅

 

 

野菜

 

 

ヒレ肉 熟成牛 熊本 5歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおさのご飯

 

 

カラスミかけて

 

 

 

 

苺それぞれ美味しかった🍓

 

とても美味しく大満足でした飛び出すハート

 

朝ごはんに続く…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 
 
 
バイチャコアラ