モーニンふんわりウイング
 
今日は私の車の納車日ですが
午後から雨予定です☔
11時なのでギリギリ雨セーフかな車
 
 

2022年11月末に1度目の訪問

今回は新緑の季節の4月末に訪問しましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

以前はお友達ご夫婦と一緒で

お友達は紙季のお部屋

私達は界鉄のお部屋だったので

今回は白露のお部屋をチョイスしました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉掛け流しの湯♨️

 

 

 
ゴルフ後のお風呂が
とても心地良く最高でした指差し

 

 

 

 

あまりの幸せ時間に

つい冷蔵庫にあったビール持ってきて

飲みながら読書してゆっくり体温めました♨️

 

 

 

 

かなりお部屋広いので

撮れてない居場所もあります!

この白露のお部屋好きでした❤️

 

私は温泉行くなら

秋口か新緑の季節が1番好きですグッ

前回は11月末で菰野は標高が高く

寒暖差があり冬の外風呂は危険と感じ

次回は5月くらいが良いなと良い季節に行けました♪

 

 

一休ダイヤモンド会員で

一泊2食 ¥129300+飲み物代¥18000

前回記録してないので比べようなし。。

ゴールデンウィーク突入すると

20万になりますね不安

 

 

お食事に続く。。。

 

 

三重県は海の幸、山の幸、お肉と

食材の宝庫ですよね❣️

大好きな県の1つです🙆‍♀️

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

バイチャ義理チョコ