ハーイパー
 
今日は半袖で過ごしてますTシャツ
連休は夏日もあるので
今日、エアコンの試運転しました!
 
 

連休前に三重県の桑名ゴルフへ

暑くも寒くもなく風もない

最高のゴルフ日和でした指差し

3人でプレーしました。。

 

 

 

 

 

 

土地的に蛤が有名との事で

蛤のラーメン🍜

 

 

湯の山温泉に続く。。。。

 

 

 

先日購入したホワイトバルサミコ酢と

レモンオリーブオイルと

いただいたスパイスで

サラダのドレッシング作ってみました🥗

夏にいい感じのドレッシング

大満足でした❣️

 

 

ブラックは昨夜お肉と一緒にいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

バイチャルンルン