モーニンうずまきキャンディ
 
今朝起きたら停電してました!
急いで冷凍庫確認。。
セーフでした☺️
こんな時に限って
懐中電灯🔦の電池も切れてました。。
日頃ちゃんと確認しとかないと
いざという時パニックになりますね🫨
 

 

 
さてさて
昨日は大腸内視鏡検査でした🔍
前回ポリープ取って1年以上経ってましたが
ポリープ3個しかなくてビックリ‼️
私はポリープウーマンなので大腸検査は大事なんです。
 
と言う事で前日から食事制限もあり
お腹ペコペコだったので
何が食べたいか自問自答したら
久しぶりにbillsのリコッタパンケーキが思い浮かび🥞
ランチしました♪
結構1人ランチドキドキで挙動不審気味に入店😂
そしたらなんと!!!
おひとりさま女子たくさんで驚いた〜
久しぶりのリコッタパンケーキは最高に美味しかった〜💓
image

 

 

 

 

 

珈琲2杯飲んじゃった〜

 

 

 

ゆっくり本も読めて

良き午後のひと時になりましたコーヒー

 

 

 

我が家のパンケーキのお供は

こちらのメープルハニー愛用してます🍯

👇


 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印




バイチャ{emoji:113_char3.png.唇}