モーニン花
 
大谷選手マウナケアに別荘購入したんだね!
日本人はオアフ島ホノルル好きだから
ハワイ島にはあまり日本人いないし
いてもコナやワイコロア辺りウロウロしてるのでマウナケアだとあまり顔がささないから
ちょうど良いかもですね🙆‍♀️
アメリカの大富豪はいろんな国に別荘持ってますが
行き着くとこはハワイ島(ビッグアイランド)
これは自分が住んでみてつくづく感じます☝️
私も今この歳になってほんと良い所だったと思います。
 
 
 
さてさて
クレンジング、洗顔は資生堂ですが
この数年ベースメイクはMACがお気に入り❣️
血色の良いサクラヴェールフィルター効果や
日焼け止め効果もバッチリ👌
この子を知ってからは一筋です指差し

 

 

ハイパーリアルセラマイザーは

美容液とモイスチャーライザーを兼ね備えた

優秀な子です❣️

朝は化粧水の後この子を塗るだけ

無駄にいろんな物ベタベタ塗らなくて良いのがありがたい🙏

 

 

2年ほど前から肝斑に悩まされてる私は

オレンジのチークなんか使ったもんなら

黒ずんで肝斑を強調し

よりくすんでしまいます悲しい

いろいろスタッフさんと試し

この色味が1番しっくりきました☝️

 

 

この子はお初です❣️

口紅も後に塗る保護リップ👄

シアバターとアボガドオイルブレンド。

しっかり潤い乾燥をカバーグロススティック

 

 

涙袋にさっと人塗り

大人なブラウン

 

 

涙袋用の筆🖌️

これあるとないでは大違い!

 

MACレポでした📝

私の個人的な感想ですが

ベースメイクしたじは特に良い⭕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

バイチャピンクマカロン