モーニンスター
 
東京今のとこ雨降ってないので
散歩がてらモーニング行ってきます飛び出すハート
 
 

日曜日は夫婦揃って1日フリーだったので

池田のコナズコーヒーへコーヒー

 

 

良い気温です!

 

 

 

 

日曜日だったので30分くらい並ぶかなと

覚悟して行ったけど5分くらいで入れましたチョキ

 

 

一瞬だけ席の入れ替えで空席になった時!

 

 

旦那ちゃまはガーリックシュリンプ🧄

 

 

私はマカダミアンナッツソースパンケーキ🥞

美味しすぎて大満足二重丸

 

 

 

 

珈琲は懐かしのコナコーヒーにしたよグッ

 

 

こんなマップ見たらビッグアイランド思い出す〜ベル

 

ほっこり日曜ブランチ風船

 

小春日和❤︎

 

 

いつもはスタンドで車洗ってもらってるんですが

帰りはあまりに車汚かったんで

洗車しました🧼

 

 

 

私のドレッサーの椅子の修理の相談で

カッシーナさんへ

 

 

東京のコンランショップで見た

テーブルがカッシーナのだったので

これもちゃんと見たかったの〜

今の愛用してるテーブルもカッシーナで

素材や色もこれとそっくりなんだけどね泣き笑い

 

 

来週、スタッフさんにお家見にきてもらいます!

ただこれ鍋とかできないからやっぱり無理かなあせる

 

 

久しぶりだったし

時間あったのでゆっくり見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラグに一目惚れ🥰

そろそろリビングのラグ買い替えたいから

このラグも来週椅子の修理取りに来てもらった時に

スタッフさんにシュミレーションしてもらいます😉

 

 

ぷっくりしてて素足だと気持ち良いらしい❣️

 

 

この日はワインの買い出しやら

のんびりした日曜日でした😊



バイオプログラミング❣️

理水購入してみました。

上手く言えないけど良い感じがする。

私は髪より顔に使ってます!



 


 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印



バイチャ{emoji:163_char3.png.コアラ}