シンチャオうずまきキャンディ
 
帰国してからの外食が
焼き鳥→焼肉→お鮨って最高の順番で
1週間が過ぎました😋
 
 

さてさて

私が泊まったホテルは1区でしたが

最近は2区がイケてると聞き行ってきましたハートのバルーン

2区ウロウロする前に

ベトナムの最高層81階建のランドマーク81へ

 

 

 

 

マリオットホテルも入ってます!

 

 

 

 

 

 

75階のカフェへコーヒー

 

 

75階だとやっぱり高いな〜と感じます飛び出すハート

 

 

旦那ちゃまはアイスコーヒー

 

 

私、よく分からない甘い飲み物頼んだら

めっちゃ美味しくて疲れた体に糖がイイ感じでした❣️

 

 

ホーチミンはPM2.5と排気ガスがすごくて

室内なのに真っ白い空気に

つい息を止めてしまうほどです。

空気の綺麗なダナンからだったのでよけ凄いなと感じました。

 

 

下の建物は別荘だそうです!

小さく見えますが一軒一軒かなり大きです。

でもこんなにびっしり窮屈に建ってる別荘はちょっとNGかなてへぺろ

 

 

 

 

 

そしてここが今回の目的の2区です!!!!!!

ボーとしてたのか2区の雰囲気のお写真撮り忘れアセアセ

すごくおしゃれで洗練されてるスァントイ通り!

素敵なカフェがずらりと並んでます。。

ここに来てやっと落ち着いたと言うか

ゆっくり過ごせました。

私が行きたかったamaiです。

1区にもたくさん小さなアマイのショップあるけど

せっかくなら2区の本店へ行きたかったのでスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルギー人とオランダ人の女性がホーチミンで

立ち上げたテーブルウェアブランド!

女性らしいパステルカラーにフォルムが魅力的やねキラキラ

 

 

 

食器は荷物大変なので少しだけ記念に購入飛び出すハート

ものすごく軽いんです!!

 

 

お家でのティータイムが楽しみですコーヒー

 

 

 

 

 

 

楽天覗いたらボウルの販売はしてました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

カムオンバイバイ