シンチャオクローバー
 
今日の大阪は雨模様傘

土曜日から突然座ると右の腰に電気が走り
座ってられなくなり
昨日病院で注射と針してもらい少しマシですショック
立ったり寝たり動いてると痛みないんですが。。
なので座ってTV見たり食事できないので
立って生活するかバランスボールの上で
うつ伏せ状態の生活笑い泣き
落ち着きない人みたいな生活です笑
 

 

 

さてさて

ダナンからホーチミンの移動の前夜に

食あたりになりフラフラ状態で

空港に行きました。

国内線ですがラウンジはかなり充実してて

日本のサクララウンジよりずっと良かったグッド!

写真撮る余裕なくラウンジでうなされてましたあせる

飛行機のビジネスのお食事ももちろん食べず

ひたすら寝てました。。

 

ホーチミンは都会ですね〜

想像以上でビックリです‼️

 

 

ちょうどフェステバルの時期に来たようです!

 

 

 

 

 

 

地元の方に美味しいと聞き

行ってみたベトナム料理

ベトナムでは高級料理店です。

 

 

 

 

雰囲気の良いお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも体調すぐれないから

3口くらいでギブアップ汗

そしてお料理は本格的過ぎなのか

お口に合わずでした。。。

 


こちらが私達が泊まったホテル↓

後日ゆっくり書くね📝




 

 

これホテルのお部屋から撮った写真ですが

このフェステバル夕なんと夜中の12時まで

大大大爆音ずっとカラオケ大会みたいに歌って

コンサートなみの爆音ドンッ

眠らない街でなく眠れない街パンチ!

夜中の12時までなんてどうかしてる〜

お部屋変えてくれると色々拝見させてもらったけど

どこも一緒や〜笑い泣き

 

 

 

 

ちょっとネガティブ発信でしたが

明日からはご機嫌ブログに戻りますウインク音譜

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印



カムオンキラキラ