シンチャオグリーンハーツ
 
毎日、体のどこかが痛い😓
この3日腰の痛みが激しいですあせる
 

 

さてさて

ベトナムゴルフ4ヶ所行く予定が

食あたりになり最後のホーチミンは行ってません。

こちらはモンゴメリーリンクス

韓国人女性2人組と組み合わせでした!

 

 

私、モンゴメリーさんとハワイでお会いした事あるんです指差し

下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらは2日目のバーナーヒルズゴルフクラブ

 

 

雨の予定でしたが

曇りで雨には降られませんでしたチョキ

こちらは韓国人のご夫婦と組み合わせ!

 

 

キャディーさんベトナムらしいね〜

 

 

  

 

こちらは3日目のダナンゴルフ

こちらも韓国人ご夫婦と組み合わせ!

年の差婚で奥様は女優さんみたいに可愛かった❣️

もちろんかなりいじってるの丸分かりですが

私、整形顔嫌いじゃないのでウインク





 

韓国語喋れるくらい韓流ドラマ観てるのに

いざ韓国の方前にするとちっとも喋れず

ヒアリングするこ事もできなかった〜泣き笑い

お察しの通り日本人ほとんどいなくて

ベトナムなのにゴルフ場は90%韓国人。

フードメニューも韓国!

キャディーさんも韓国語は結構話せる。

韓国にいるかと勘違いするくらいでした!

 

 

 

 

ホイアンでアオザイとガウン作りました❣️

サラッと着られるシルクのガウン。

好きな色でポケットは1ヶ所にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

バイチャ花