シンチャオ飛び出すハート
 
まだ体が暑さに慣れてしまってるせいか
日本で寒く感じません!
でも油断すると気温差で体調崩すから
気を付けないとですね気づき
 
 

さてさて

こちらホイアンからダナンに移動して

次のお宿はTIA Wellness Resort

リピートのホテルで昔はフュージョンマイアリゾートと言う名前のホテルでしたがオーナチェンジで

名前変わりましたが

ホテルやサービスの内容は変わってませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

チェックイン

 

 

お茶でほっこり🍵

 

 

この風景も好きです❣️

 

 

お部屋へ

 

 

すでに荷物置いたあとですが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に付いてるプールベル

 

冷蔵庫の中はフリーです!

 

 

全体はこんな感じ↓

 

こちらには3泊宿泊しました。

このホテルをリーピートした理由は

もちろん良いホテルですが

なんと毎日80分のマッサージ付きなんです指差し

料金は朝食付き日本円で約約18万くらい。

日本やヨーロッパ、アメリカだったら

一泊10万円くらいはすると思います。

ベトナム素晴らしい👍

 

 

続く…。

 

 

 

旅行中もしっかり食べてましたベル

一日3粒の肝油ドロップ↓

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カムオンチョコがけハート