シンチャオ黄色い花
 
朝7時到着🛬
無事帰国しました
 
今日は朝から洗濯4回🧺

女の人はお家着いてから色々する事あるよね!

今からは

メルカリ発送→銀行→デンタルクリーニング

クリーニング→筋膜リリース→お花→食事。

1日中ウロウロ今日は爆睡できそうですニコニコ

 

 

さてさて

フォーシーズンズの朝食

3日以上の滞在ではホテルの朝食大事よね〜

私は個人的に京都のフォーシーズンズの

オーダーする和朝食好きなので

こちらも楽しみにしてました♪

 

 

もっともっとたくさんある中の

ほんの一部です!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、朝シャンしました🥂

基本バッフェは好きでないので(取りに行くのしんどくてあせる

サラダとヨーグルトくらいで

あとはオーダーしますひらめき電球

1日目

 

 

 

2日目からはお天気に恵まれお外でシャンパンロゼワイン

心地良い気候です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

 

 

 

4日目

だんだん緑多めに笑

 

 

 

 

 

 

毎朝シャンパン飲んだけど

不思議とお茶のように飲めるもんやね笑

日本のお家だと朝から飲めないのに不思議ね〜

外で食べると気持ち良いね👍

 

毎日内容も変わり全く飽きずに食べれ

もちろん美味しくて最高のクオリティでした。

 

 

続く…。

 

 

イベントバナー

 

 

 

カムオン義理チョコ