シンチャオおすましペガサス
 
食あたり、
1日半で良くなったと思ったら大間違いバツブルー
波がありやっと今朝から普通に
旦那ちゃまはまだ辛いみたいあせる
 
 

さてさて

フォーシーズンズでのオプション

予定の調整もあったので

当たり前のようにレセプションパーティーはいつですか?

と尋ねると不定期で金曜の夜だけど

今の時点だはまだ決まってないの!

お客さんの入りなどでない時もあると言われ

残念、私たちは金曜日チェックアウトなんだ

と会話した翌日

木曜日なのに、朝バトラーがカクテルレセプションの

招待状を持ってきてくれました✉️

もしかして前日の会話で急遽してくれたのなら

すごく嬉しいしありがたい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルスタッフさんと

アオザイ作った話題で盛り上がりましたひらめき電球

作ってみて思ったのが

100%シルクよりミックスの方が

私は好みかもです!

次回は上が濃いネイビーで下はイエローで作りたいなひらめき電球

 

 

 

 

すごく良かった✨

 

 

その後は100ドルのクレジットの消費のため

インド料理へ

ゲストの年齢層が高い事もあってか

メニューの上のライトがありがたい🔦

 

シャンパンから🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム訛りの英語が聞き取りにくくて苦労あせる

2日もすれば耳が慣れてストレスなくなりましたウシシ

 

 

続く…。

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

カムオン花