シンチャオグリーンハーツ
 
ホイアンでの宿泊はフォーシーズンズホテルへ
空港までのお迎えの車↓

キャディーバッグ2個と伝えてたけど

車小さ過ぎてキャディーバッグ1個助手席へ笑い泣き

 

 

到着〜

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋です❣️

 

 

圧巻の250平米

リビングと寝室がセパレート

 

年末に迷った末トレンディCCを購入し

パーリーはいつか今度と諦めましたが

関空のシャネルで見つけてGETしましたウインク

初日に早速活用しました❤︎

 

 

こちらがリビング↓

 

 

プライベートプールはリビングの奥に。。

 

 

こちらが寝室

到着が夜だった為ちょっと暗いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがプライベートプール

めっちゃ広くて素晴らしい👍

 

 

右が寝室で左がリビングルーム

 

 

 

 

最高に贅沢な空間です✨

 

 

 

 

 

誰もいない静かな空間で

ビールと鳥の鳴き声と波の音でリラックス😌

 

 

 

 

 

 

自転車あったけど

レセプションもレストランもジムも

近過ぎて使うことはなかった爆  笑

 

 

今回のお部屋250平米プールヴィラオーシャンビュー

ベトナムドンの単位が大き過ぎて難しいので

日本円でだいたいの記録になります。

4泊食事も入れて約100万ちょっと↑

正直な感想

今のご時世、物価高もあり

このクオリティーとサービスを考えると

心からお得だと思います!!!

もしこれがヨーロッパやアメリカだと

一泊100万くらいではないでしょうか??

お部屋のグレードにもよると思いますが

4泊中はバトラーが付き毎日洗濯もしてくれ

1日の予定を朝聞きに来て話し合い

身の回りの事全てお任せできます。

 

 

続く…。

 

イベントバナー

 

 

 

シンチャオスター