シンチャオふんわり風船ハート
 
ついつい食べ過ぎてしまってますてへぺろ
帰国したら一回り大きくなってそう〜
 
 

さてさて

ホイアンでのお買い物🧺

日本人が経営してるショップ

taran.

ドライバーさんが昨日も日本人このお店

連れてきたと笑ってました。

中に入るとお客さんもみんな日本人でした。

日本人ホテルでは全く見かけないけど

ホイアンに行くと結構日本語があっちこっちから聞こえます👂

基本どこも韓国人だらけです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアーオイルと口紅購入💄

 

 

 

 

一昨日からこのオーガニックの口紅愛用してますが

唇が全く荒れません💋

もっとかっとけば良かった〜

 

 

前回はここでパジャマ作りました下矢印

 

 

これサラダじゃないよ〜爆  笑

蚕なんです!!!

 

 

 

 

今回はアオザイとガウンをオーダーしました!

 

 

1日で仕上げてくれます。

アオザイこんな感じで仕上がりました〜拍手

今回の旅の目的でもあったアオザイオーダー

軽くて着心地良くストレスフリー

作って良かったおねがい

 

 

 

何点か購入したのではっきりした値段は覚えてないのですが

シルクで作ったので日本円で2万〜3万円くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

カムオンジンジャーブレッドマン