シンチャオコーヒー
 
やっと落ち着きブログ書く時間ができました✍️
関西空港出発

関空もコロナ禍が過ぎ混み混みですDASH!

ビジネスクラスの特権として

FAST LANEのパスチケットもらえるので

保安検査場はすんなり通れました!

 

 

これがパスチケット↓

 

 

桜ラウンジへ

その前に買い物して時間なくなり

一瞬しかラウンジ入れなかったあせる

 

 

 

 

こんな面白、賢いマシーン発見🧐

 

 

なんとマシーンがご飯入れてくれます🍚

しかも量も選べるよ〜

 

 

 

カレー🍛

 

 

さてさて

機内はこんな感じ↓

ビジネスクラスは結構お席空いてました。

しかもほとんど年配の男性1人でした。

 

 

アメニティ

 

 

お食事前にシャンパン一杯🥂

 

 

お食事は白ワインで🍾

 

 

洋食にしましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

チーズなどのサービスもありましたが

お腹いっぱいで頼んでません。

ベトナムコーヒー美味しいです😋

 

 

映画1本観て寝る準備😴💤

 

到着ギリギリまで爆睡でしたチョキ

見えてきた〜ホーチミン

大阪の淀川みたい🤭

 

 

 

そこから国内線の乗り継ぎ(ドメスティック)

国内線のビジネスの席は全部で8席💺

満席でした🈵

私以外やはりみんな男性!

 

軽く機内食出ました。

麺をチョイス

めちゃくちゃ美味しかった〜

お腹いっぱいっだたけど完食してしまった🐷

 

 

ダナンに到着しました🛬

 

 

続く…。

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 

 

 

カムオンキスマーク