モーニンぽってり苺

 

今回の東京は納車の為に来てます車

無事昨日納車完了!

若い頃に比べて長く生きると

なんでも見た目より機能や心地よさ優先になってきました指差し

車も大きくて長距離でも疲れないSUVが最高!

先日、仕事で毎月海外出張のあるお友達と

スーツケースの話してて旅慣れしてる人の

スーツケースの絶対条件がやはり軽さと機能性だねと!

私は軽さと4輪キャスターは譲れないかな〜

なんならショーツはおへそまでの

すっぽり包み込むタイプ暖かいし最高左矢印オムツじゃないよ〜笑

 

 

さてさて

私のお花のレッスンがあった為

時間が読めず新幹線で行くことになりました新幹線前

伊吹山の雪も少ないね〜雪

富士山の頃は爆睡してましたゲラゲラ

image

 

 

ワゴン販売がとうとうなくなりましたねえーん

こんな感じでスマホで注文です下矢印

image

 

ビール飲んで爆睡ですzzz

 

 

到着が夜になり

私のアンテナで美味しそうな居酒屋見つけ

行ってみました音譜

 

 

 

付き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかった〜

ずっと家に着くまでお酢事件が気になってて

お店の方にこの前の地震渋谷区揺れた??

と聞くと気がつかないくらいでしたと聞き

ちょっと安心しながらお家に到着すると

お酢は無事でしたほっこり

 

良いお天気の東京はドライブ日和です🚗

 


軽井沢高原ビールオーガニック🍻



 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印


 



バイチャコーヒー