モーニンコップ
 
元旦は1日中お天気良くなかった大阪くもり
旦那ちゃまは熱の中
初詣行くと言うのでサッと行ってきましたランニング

 

 

 

 

今年もこんなにお餅買ってるのに

熱で食べれない夫が気の毒で泣

 

 

2日からずっとお天気良くて

1番日の当たる場所は27℃やで〜

ほんでめっちゃ乾燥してる驚き

 

 

1月1日地震の1時間後くらいに

インターフォンが鳴り解除しましたが

結構時間経っても音沙汰なく

間違いだったのかな〜

なんて言いながらだいぶ時間経って

今度は電話が鳴り出てみると

いつも頼んでる酒屋さんのカクヤスさんからで

元旦にお届けするお酒を2本配達に行ったのですが

地震でエレベーターが停止しており

途中の階で降りてあとは非常階段で上がってきたので

非常階段のドアが開かないとの連絡でしたびっくりマーク

嘘〜〜〜〜〜〜〜〜〜あんぐり

ここまで上がってきたの〜〜〜〜

急いで非常階段開けに行きましたよ笑い

このお酒日本のために!!!

ちょっと笑けて心温まり

旦那ちゃまは感動して持って来てくれた青年に

プロテインドリンク渡してました泣き笑い

このお酒持ってハーハー言いながら↓

 

若いって素晴らしい気づき

そして青年はプロテインドリンクを

嬉しそうにお礼を言い

また階段で一階まで降りて行ったのである指差し

(降りるのはそこまで辛くないのよおいで

私も実験で2回非常階段で1階まで降りた経験あり!

因みに東京タワー🗼も階段で降りましたキメてる

 

その日は夜中までエレベーターは停止でした。

もし外出してたら夜中まで家に入れないか

階段使って上がるかの2択!

ちょっと考えさせられました。。。

 

旦那ちゃまはまだ熱下がらず

今年の初打ち今日だったのですが

もちろんキャンセルし

ブツブツ言いながら病院へ行きました🏥

私の弟や叔父も大晦日から発熱らしい。

ブログやインスタで年末から熱出てる人たくさん見かけます。。

乾燥を避け免疫落とさないよう

とにかく体冷やさないように気を付けないとですね上差し

昨日から私はワークアウトスタート

泳ぎ疲れて昨晩は爆睡でした!

 

長くなりましたがちょっと呟きたかったのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイチャぽってり苺