モーニンルンルン
 
雨が続く中
天気予報によると今日は晴れそうです♪
 
 

さてさて

この日は晴天暑くもなく寒くもない

最高のお天気の日でした!

横浜のお友達と鎌倉ランチ割り箸

イチリンハナレさんへ

 

 

 

 

カウンターからの景色も素敵クローバー

京都を連想してしまいます!

 

 

スタートは生ビールから生ビール

新じゃが

 

 

甘エビの紹興酒漬け

 

 

飲める2人なのでお次は

紹興酒飲み比べひらめき

 

5種類

 

 

 

 

丹波高坂地鶏

 

 

上のタレに漬けて

餃子

 

 

こちらもタレに漬けて

 

 

¥3000プラスして

フカヒレ追加しましたびっくりマーク

 

 

 

 

美味しかった紹興酒をボトルで追加チョキ

飲める姐さんと一緒で良かったキラキラ

 

 

アスパラガス

 

 

スペアリブ

 

 

アオリイカ

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

お食事後、

裏のお庭も見せて頂きました拍手

 

 

 

 

以前は一般の方のお家だったそうです。

築50年そんなに古くなく立派なお家です。

茶室もありました!

緑の美しい季節で良かった!

美味しかったし楽しかった目がハート

 

 

 

 

お友達とは鎌倉で待ち合わせ!

鎌倉にはいつも車で行ってたので

1人で電車に乗って行くのはドキドキ💓

湘南新宿ラインと言う電車でGO〜

この電車はちょっと変わっていて、

グリーン車あるのに(もちろん有料)

席の指定が無く。

もし満席だったらお金払ってるのに

立って下さいと言うグリーン車です。

意味分からん泣き笑い

 

 

一応グリーン車の券買って

乗ってみたら時間帯がラッキーだったので

行きも帰りもゆっくり座れました指差し

miumiu初おろし飛び出すハート

 

 

ずっと外食で胃が巨大化してて

恵比寿の駅に着いて

ちょっと物足りなくて

千疋屋さんでショートケーキ食べてしまいましたあんぐり

またまたやってしまいましたアセアセ

 

 

 

久しぶりに千疋屋さん食べると

やっぱ美味しいね〜

もうすぐ父の日ですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

バイチャ風船