こんにちは!😆
お久しぶりです!
下書き保存したままでした💦

6/25から2週間、カリフォルニアで旦那さん家族と過ごしてきました🤗
ニャンズも私の実家でノビノビと休暇を満喫していた模様。

↓その証拠がコチラ↓笑


それはさておき、
今回は会員制のリゾートで1週間滞在し、残りの1週間は旦那さんの祖父母の家に滞在😊




めっちゃステキなところだったー😵❤️


大部屋1つ(ベッド4+シャワー2+トイレ2+LDK+庭)

コネクティングルーム2つ(ベッド4+シャワー2+トイレ2+LDK+LDK+バルコニー)


夜は各部屋で寝て、朝、昼、晩は全員が大部屋に集合してご飯を食べるというスタイル🍝

みんなでワイワイしながら贅沢すぎる休暇を満喫しました。


旦那さんの家族はメキシコ系なので、メキシコ料理なのですが、すごく美味しくて完全にどハマり🤩笑
帰国後、早速メキシコ料理の材料集め🤪




義ママさん、アレルギー持ちなので、グルテン乳製品ビーフ砂糖、を摂らない、を極力使わないようになっていました。


以前、歯医者に行った時に糖尿病を疑われ、眼科でも糖尿病を疑われ、病院に行ったところやはり糖尿病と言われたそう。

しかし、食生活の改善をしたところ、今まで飲んでいたのアレルギー、血圧、血糖値などの薬を飲まずとも全て改善したそうです。

その後、また眼科に行ったら、糖尿病により視力が悪くなるどころか、逆に良くなっていたとのこと😲!!
お医者さんにも驚かれたって言ってた🙄!!


食って大事なんだなーと痛感💦





本日、朝から風呂の大掃除🛁
だいぶガチなやつです👍🏻笑



では、掃除再開しまーす!





Bye!