こんにちは!


前回のブログから
約4ヶ月ぶりの登場www←



{C14BFFE6-3C3C-483A-963A-FB183522D41A}
おっぴろげー🤪





皆さまのブログは
ちゃっかり覗かせて頂いております😆



ブログおやすみしていた間、
変わったことと言えば...








体重増加😂








一昨年の12月から比べたら
9kg位増🤪まじか!
去年の3月からクリニック通い。


薬飲んでるし
ホルモンの関係だと信じたい😂


そして、以前通ってたクリニックから
KLCに紹介状を頂いて...
まだ予約すらしてません。


4月末に兵庫へ、
6月末にはアメリカへ旅行!
旅行かい!🤩


帰国してから
本格的にKLCに通う予定です!


以前、宣言したお金問題!
予定よりも貯まりましたよ😍
いつ宣言したか忘れたけど、200万位。


しかし💲なので、
円高傾向にある今、かなり不安です。←



そういえば、
先日最終回だった深キョンドラマ。


ドラマ見て泣き、
それを旦那さんに
同時和訳しながらまた泣く。という🤣


自分の状況や感情が
そっくりそのままで
感情移入しすぎた。笑



仲のいい空港時代の先輩も

深キョンのドラマ、
あいちゃん(本名)と被って
辛かったんだろうなと思って

と、連絡してきてくれて


上野でランチしながら
不妊治療の話とか
たくさーん話しました!
私は不妊治療を隠さない主義。



不妊治療を隠さない理由は、

相手から不意に言われた言葉に
いちいち傷つきたくないし、

こういう人もいるってこと
知ってもらいたい。

何より、一人で悩みたくない!←
はけ口は、沢山あった方がいいと思う!


子持ちのママたちが
子供の悩みを話すみたいに

私も話したい!


話せばスッキリするし
ストレスなくなるよ😊


今までは不妊治療って
マイナスなイメージだったけど、

決してマイナスではなく
むしろポジティブなこと!


と、私は思いまーす😆




いろんな考えの方たちがいるから
どれが正解とかないけどね!







久しぶりのブログで
何が書きたいのかグチャグチャ🤣
ごめんあそばせー🙏




また更新しまーす👍🏻








私がブログおやすみしていた間、
妊娠された方々、
おめでとうございます❤️❤️❤️❤️