国際結婚カップル
結婚6年目
日本で妊活中







こんにちは♡




来年、もしかしたら
海外転勤かも
という話をしましたが...

























今と同じ勤務地で確定しました!!
日本でよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで安心して
妊活に取り組めますラブ
もし海外転勤なら
妊活は中止する予定だったので


引っ越しも考えているので
これから新しいことが
たくさん待っている〜ハート





とにかく
日本で妊活を続けられることが
何よりも嬉しいです!






これからもよろしくお願いします照れ






ささっ、1時から
鍼灸いってきますラブラブ