国際結婚カップル
結婚6年目
日本で妊活中




おはようございますニコニコ



みなさんのところは
台風の影響、大丈夫でしたか?


昨日の朝、7:30頃、旦那さんに
仕事先まで車で送ってもらいました照れ

このごろは普通の雨程度。


仕事中も降っていたものの、
10時に帰る頃には
すっかり雨も止んで晴れていましたおねがい
あれれ?台風は?


無事に歩いて帰宅し、
久しぶりに洗濯物を外に干し、
クリニックへ向かいました爆笑


昨日は注射だけだったのですが
初めましての看護師の方で...



痛い痛い!
すんごい痛かった😭😭笑



涙目になりながら
クリニックを後にしました笑



明後日は旦那さんの
検査の予定でしたが...
延期になるかも笑い泣き

検査の前3日は禁sexなのを
旦那さん、すっかりわすれていた様で
昨日の夜してしまったwww


延期になったとしても
今月中に検査できればいいな〜