考えが甘かった様ですチーン






◆◆◆
アメリカ × 日本
国際結婚カップル
結婚5年目
日本で妊活中
◆◆◆




新しいクリニックにて
受診してきました。





私は今週期は
新しいクリニックでの
AIH、通院も視野に
入れていましたが...






秒殺
苦笑いしながら
否定されました。笑






ゆる〜いかんじの話し方で
表情が無理やり笑顔みたいな...






いつも行ってる先生の方で
診てもらった方がいいんじゃない?

データも持ってるし。






なーんて言われたら、

あ、はい。ニヤニヤ

しか言えなくてwww





とりあえず
テルロン2週間分処方してもらって

またいつものクリニックが
夏休み明けたら
いつも通り通おうと思います。





はぁ、なんだかショック。笑






先生が綺麗なだけに
期待し過ぎたチーン
人は見かけで判断しちゃダメね笑い泣き





帰宅したら
めちゃくちゃでかい蜂!!





怖過ぎて自転車放置したまま
家に駆け込みました滝汗





足が長いとか
そんなもんじゃなくて滝汗





おそらくオオスズメバチ...
{6D15FF51-8919-4AC1-A3C3-29BEF732D489}
画像お借りしました




遠目でも存在感ありまくりの
くびれもない寸胴の奴!




ツツジの植え込み周辺を
ブンブン飛んでるーゲロー
と思ったら



あたしの後ろから
追いオオスズメバチ!笑
一体何匹いるんだいポーン






家に常備してる
蜂撃退スプレー
退治しに行こうと思います。。






あー怖いー滝汗