◆◆◆
アメリカ × 日本
国際結婚カップル
旦那さんの職場の
BBQにお呼ばれ
◆◆◆





本日、旦那さんの職場のBBQに
参加させて頂きましたウインク




オールアメリカンの中に
ポツンとジャパニーズの私www



まぁ、慣れてますわえー

数人は顔見知りなので
ちょっと安心照れ




よく、旦那さんの職場で開催する
スパムおにぎり販売は
毎回夜な夜な私が作っておりまして、


{3F1A51AD-0EF0-4B9B-97B3-62DCCC9E367C}
一度に、この倍作ってますwww


今日、旦那さんの上司さんから
お褒めの言葉と
お礼を言われましたおねがい






アメリカンBBQは
日本みたいな野菜を焼く
習慣はありませんwww




肉!肉!
ハンバーガー
ホットドッグ
持ち寄りパスタサラダ
持ち寄りポテトサラダ
持ち寄りデザート
購入デザート




持ち寄りデザートは
チョコレートカップケーキ

めちゃくちゃ美味しかったデレデレ




私達が購入したデザートは
旦那さんが大好きな
ピーカンナッツパイ


{FB276C64-69CC-4489-9FF6-A316FA421D9A}


これ、美味しいんだけど
甘すぎて3口めで限界www

でもちゃんと食べましたニヤリ
時間かかりましたが...





そんな今日のBBQには
沢山ちびっこが来てて、




もーね、可愛すぎて
表情ユルユルwwww←


デレデレデレデレデレデレ


みんな金髪で
目の色が透き通ってて





ほんと天使か!って位
可愛いのラブハート






1歳半〜2歳手前くらいの
男の子が寄って来て

地面に落ちてた何かをくれた爆笑





その後、
その子が私の隣の椅子に
座ろうとしてたから

ヒョイっと抱え上げて
椅子に座らせてあげたよハート







あー、ほんと
連れて帰りたい位
可愛かったなえーんハート






その子のママに
ボーリング誘って頂いたけど
私たち夫婦は疲れ果ててたので
今回はお断りさせて頂いて

買い物して帰宅しましニコ






今日は雨の中長靴で歩き回り、
汗だくになり、
風が強くて肌寒くなり、
結局疲労がドーーーっと滝汗滝汗







明日はゆっくりしますウインク




賢い主婦のお小遣い稼ぎ♡♡ネットショッピングする時にポイントタウンを経由するだけ♡♡
↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント

検索ニュースプラス
検索するだけ

マクロミル
アンケート答えるだけ

ファンくる
噂のミステリーショッパー