Good morning!!


訪問いいねコメント
いつもありがとうございますおねがい
リアクションしてもらえるって
こんなにも嬉しいのですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


さてさて
昨日で結婚して
NEW4年NEWが終了ハート


今日か5年目突入おねがい


そんな5年目の始まりは
変なを見ました。


↓↓↓

まだ不妊に関しては
病院通いはしていない私達。

でも旦那さんが
検査を受ける。となり
一緒に病院へ。

注射は左手の指先びっくり
血がポタポタしてたゲロー
注射を打ったのは私のパパ笑

それから私も
検査を受ける気になり
注射は右人差し指の爪の縁滝汗
全然痛くなかった笑

次の予約をしたいからって
病院をグルグル。

そしたら
旦那さんのカバンに入れてた
300人限定のフィギュアが
落ちて誰かに拾われた。

それ見た旦那さんが
大泣き(꒪꒫꒪ )

それを隣で見てた私は
エレベーターで下に降りて
フィギュア拾った人に
声をかけ、説得し
取り返したラブ
パンパカパーン

旦那さんに
ちゃんとリュックのチャックを
閉めておかないとダメだよ!と
一喝。笑

それから外で買い物してたら
スズメバチに右首を刺されたガーン

ジワジワと...
毒が回っていくのが分かるゲッソリ

やばいよーって
泣いているところで
夢が終了←


くだらない夢の話を
読んでくださった方、
ありがとうございます笑い泣き


なんでこんな夢を見たのかな?


アレクとのんちゃんの
NEWブログNEWみたからかな?←


夢占いみてみよーっと笑


See ya!!
...katieee