今日は久々の雨ですね傘



先日AIH、無事終了しました~。

もう待ち疲れで、あのあとブログアップできませんでしたぐったり


診察室に呼ばれてからは

あっという間に終わったけど、

ちょっとだけ痛かった。

ちょっと出血もしたし。

奥のほうに入れたから少し痛かったらしい。


当日はおたまじゃくしを戻して、HCG注射を打って終わり。

土曜日に排卵チェックにまた病院行ってきます。



オタマ君の運動率は問題ないようで安心しました。

精製後は87.4%までパワーアップしたらしいけど、

肝心な寿命を聞くのを忘れてしまった汗

ネットで見ると精製後のオタマ君の寿命は

8時間とも2日間とも書いてあるけど、どっちだろう??



実は、AIH直前に卵胞チェックしたら

まだ排卵してなくてごめんなさい...2

26日もタイミング取るように言われました。


でもこの日、旦那は夜遅くまで仕事だったので

タイミングは取れず。

さすがにそこまでガンバレというのも可哀想で

今回はAIH一本に賭ける事にしました。


とは言え、

今日の体温は超低温の35.9℃

まさに今日排卵日っていう感じの体温です。


だからこの間のAIHはきっとタイミング合わず

失敗に終わるんだろうな~

と、すでに諦めモードですぼー


土曜日の排卵チェックのあとに飲む

ルトラールを処方されてるので

とりあえず指示されてる薬だけは飲むけど

何も期待せずリセットを静かに待とうと思います。



後ろ向きになってるわけじゃないんだけど

タイミングが命って言われてるAIHで、

まだ排卵してないっぽいとなれば、

さすがに期待はかな~り薄いですね顔 



でも、いいんです!


まずは念願のステップアップができたわけだし!

今回はデビュー戦のようなもの!

次に期待しようと思います!






・・・でもなぁ~



くそ~っ!!!(本心)