おはようございます。


今日は午後からお休み取って、友達とみなとみらいに遊びに行ってきます横浜

雨がポツポツ降ってますが、楽しんできます雨


先日、弟のお嫁さんと初めて会いました。

お祝いかねて中華レストランでお食事会をしたんですが、美味しかったです。


妊婦さんなので、あんまり会いたくなくて

当日までは、行きたくないよーって

なかなか気が乗らなかったですが、

終わってみれば楽しい時間を過ごす事ができましたface5 blue-black


安めぐ○風な、一見のんびり系なんですが

けっこうしっかりしてそうなので、弟にはちょうどいい感じです。


帰りがけに、ゆでたまごちゃんをもらいました卵ちゃん

妊婦さんが作ったゆでたまごを食べると妊娠するというジンクスがあるそうですキラキラ

美味しくいただきましたにこっ

今度はおにぎりも作ってきてくれるそうです。

妊娠菌をいっぱいもらって、ベビちゃん来てくれるといいな。



妊婦っていうだけで、気が乗らなかった私・・・


心が狭いなぁ、私。


そんな私を気遣ってくれたお嫁さん。


反省、反省、そして反省ですごめんなさい...



↓もらったたまごちゃん♪

乗せるものがなくて羊のつまようじ入れに乗せてます汗
PEPEの記録帳~ママになる日まで~