先日ダンナと鎌倉に行ってきました。

いいお天気だったので逗子マリーナ寄ってヨット

鎌倉でランチしてご飯

長谷寺を散策してきました地蔵


本当の目的はお空の赤ちゃんたちの供養。


逗子マリーナは私の大好きな場所の一つです。

ここはまだまだバブリーな雰囲気全開なんだけど苦笑

それがかえって気持ちを優雅にしてくれます。

プラプラと海を見ながら散歩しました。

(あ~私もこんな優雅な生活がしたいっっっ)


↓奥のほうに富士山と江の島が見えるの分かるかな?


PEPEの記録帳~ママになる日まで~-逗子


鎌倉のクア・アイナでランチしてハンバーガー ←というかガッツリ食べて

とことん常夏気分を味わったあと、

長谷寺までは歩いていきましたウキウキ ←食べすぎたから



3回目のチャレンジに向けて、

ちゃんとした供養をしたくて。。。


ダンナは時々こうやって来てるんだから、そこまでやらなくていいんじゃないかとも言ってたんですが、今まではここに来てもお線香あげて、手を合わせるだけだったから、どうしても1回だけはちゃんとした供養をしたかったんです。


そんなわけで、長谷寺で水子供養をしてきました。



自己満足だけど、

忘れる事は絶対にないけど、

気持ちにケリをつけられたような気がします。