今日は

夕方から

月1回のお泊りのお仕事です。


午前中

YouTubeを聞きながら

「動こう」って

気持ちになり

仕事までの時間を

無理せず

マイペースで

整えています。


最近

ずっと

気を抜くと

ダルくて、眠くて…。


平日は仕事でエネルギーを使い切って

帰宅時には

「食事もいらないから寝させて〜」

と思っていました。


これらは

怠惰だったのか

天からの休息しなさいのお知らせだったのか…


6月は行事がいっぱいです。

準備も遅れてる😱


今日、明日で整えて

明日、明後日には予定を組み立て直して

行動あるのみです。


記憶力に自信がないので

紙にTOPIXを書き出そうと思います。

アナログですが

私にはちょうど良いんです。


うん♪

やる気が良い感じになってきました。


後は

机の整理だけ。

出勤までに整えます。


冷蔵庫も整理できた。

チョコも作った。

化粧水もどきPartIIも作った。

床掃除もした。

他にもちょこちょこ日常のこともした。


よく頑張った、私。


6月は凄く頑張ろう!


7月は休息します。


うん

そう

そうします。