本日8月4日は結婚記念日です結婚指輪26周年ウエディングケーキ
昨年銀婚式を迎えたと思ったら、あっという間に1年経っちゃった。早いなーポーン




先日ある方から、こんなお守りいただきました。
軽井沢にある「熊野皇大神社」神社の「サッカー守り」サッカー
⬇⬇⬇

私がサッカー好きなのを覚えていてくださって、買って来てくださいました爆笑




軽井沢駅から車で15分くらいのところにあり、路線バスも出てるみたいですバス

全国的にも珍しい県境にある神社で、お社の中央で長野県と群馬県に分かれているそう。
宮司さんも2人いて、社務所も2つあるみたいです。





今度軽井沢に行く時には行ってみたいです❕爆笑





サッカーと言えば、明日浦和レッズvs大宮アルディージャ戦サッカー観戦に行く予定です。


体調はだいぶ回復して来ました。
1人で電車に乗るのはちょっと不安があるけれど、明日は夫も一緒なので大丈夫だと思います照れ
久しぶりの外出ですランニング


この子たちも連れて行きます。
⬇⬇⬇



ユニフォームは元々着た状態で売っていますが、マフラーと背番号は自分で加工しましたチョキ

お守り、レッズを勝たせてくれるかな?






AD