こんにちは(*^^*) 歯科衛生士の滝口です。
 

今日は娘と一緒に岡山イオンに遊びにいって来ました❗️
クリスマス前ということもあり、凄い人の多さにびっくり‼️😆

東急ハンズで、私の好きな物を見つけました💓

 

キシリトールガム❣️😍




キシリトールとは白樺やトウモロコシの芯から作られた甘味料です

 

お砂糖と同じくらいの甘さがあるのですが、虫歯菌のご飯🍚にならないという優れものです❗️

 

虫歯菌の活動を抑えてくれる効果もあるので、夜しっかり歯磨きした後、キシリトール100%ガムを噛むのもいいですね😙
 

時間は、かかりますが、口の中が、つるつるしてきますよ♪

 

では、また(^O^)/